fortuna❦

フォロワー無しのひとりツイッター
芸能、香りモノ&コスメなどなど
色々な事への
色々な思いをプチ炸裂*

結局、行き着くトコ

2014-09-20 22:46:31 | parfum
ウード検索すると、やっぱ出てきてしまう巨匠・ベルトランドゥショフールの作品












今年、夏の初めに発売になったオート ヴォルティージュ















表参道の路面店に試香に行った時に頂いたサンプル




もらったまま付けた事なかった




大好きなゾンカのサンプルも頂いてるから、そっちばっか付けてて残量0に近い状態www




スキンオンスキンのサンプルもあるんだけど付ける度、生々しい男女の香りに思えて・・(;´д`)







店頭で試したっきり・・数ヶ月振りに肌に載せたオート ヴォルティージュ




お酒の混じったフルーティな香り・・ベースにほんのりウードってのが、あたしの肌の上での香り☆



all seasonイケそぉ(*^^)v




フローラル シプレ フルーティ系

ザクロ ブラックペッパー ローズ ピオニー ジュニパーベリー ウード オークモス バルサム



いちぉオードパルファンだけどラルチだし・・飛ぶの早いかなぁ( ̄▽ ̄;)



でも付けてて楽しいのは、やっぱココのブランドなんだよねぇ



フレグランスに何を求めるか・・そこが自分の中で見えてくればイワユル『自分の香り』ってのが決められるのかも

最新の画像もっと見る