fortuna❦

フォロワー無しのひとりツイッター
芸能、香りモノ&コスメなどなど
色々な事への
色々な思いをプチ炸裂*

流行ってンの…?

2014-09-20 20:30:55 | parfum
メゾンやニッチばっか調べてたからDior検索が何故か楽しい(^。^)




こないだ新宿伊勢丹行った時スペシャルっぽく何点も棚に並んだDiorが何か知りたかったんだけど調べたら、あっさり判明




12種類くらい日本には正規導入されてるよぉで、その中でも、あたしが目ェ付けたのは、これっ☆















ウード イスバハン



ウード・ローズ・ラブダナム・パチョリ・サンダルウッド





うひゃあ(´∀`∩)↑age↑





でも…何か似た香調どこかで…



あぁぁぁ!!!













トムフォード・ウードフルール(´・ω・)



ラブダナムがレジンなだけで一緒ぢゃぁぁぁンΣ(・ω・ノ)ノ








ウードとローズの調香って凄く、いぃんだよねぇ(人´∀`).☆.。.:*・゜



でも、このDior…確か100mlサイズだったよぉな…


金額が3万後半だったよぉな…(汗)



試香…止めといた方が、いぃかなぁー



気に入ったら、それはそれで悲劇だっ(´□`。)°



でも明日の午後、時間、空いてンだよね ・・……(-。-) ボソッ



クリードだって3万超えだし今ちょっと気になってるゲラン・リウだって3万後半だぁぁぁ



どぉしても欲しかったら仕事用に買いたいと思ってたブッテーロのブーツを違うメーカーに変えちゃえば解決するわぁー



って、そこまでして香水って買うモノなのかwww

最新の画像もっと見る