fortuna❦

フォロワー無しのひとりツイッター
芸能、香りモノ&コスメなどなど
色々な事への
色々な思いをプチ炸裂*

ビューティーアポセカリーにて♬

2014-10-22 19:50:57 | コスメ他、日常の香り物
そぉいえば、先週の土曜日にも行ったよぉーな…(;^_^)ヾ






昨日スマホで何かを検索してる時たまたま引っ掛かった商品|_・)ちらっ



あぁー懐かしいなぁー新丸ビルでサイアクな、やり取りしたのも今だったら笑い飛ばせると思い公式HP を覗いたら暇あれば探しまくってるフェイスクリームに新商品がっ( ̄▽+ ̄*)




早速、今日の予定、立てたよw



まずは新宿!!!



コンフォートゾーン…全商品は取り扱いなかったけど、あたしが気になってたラインはあったε-(´∀`*)ホッ



新発売のクリームが気になる旨、伝えた…そのラインは前にサンプル貰ってるハズなんだけどイロイロなラインのモノを、その時、持ち帰りアレコレ試したし2年位前だし記憶が全くないhaha



付け心地と香りを確かめ…◎



後日Onlineで買おっと(⌒◡⌒)



その後ボディバターが気になってる事、言ったら実践でレクチャーして下さった


メカラウロコ














そして買ったのは…













シャワージェル…泡立てネット付き☆



ホホバオイルが入ってるとの事



洗いながら肌をケア出来るからシャワーの後それほどボディオイルだ、バターだと全身、塗り込まなくても、おkらしい(´ー`)



ビオレでも、こんな商品、新発売になったよねぇ確か…



でもオーガニックコスメ大好きな、あたしとしては、これが、いち押し◎














ボディバターとスクラブのサンプルそしてカタログ



このスクラブも、あたしの腕で実践してくれたんだけど見ていて肌の状態が良くなってくのがハッキリ分かる




これをサロンで全身やってもらったら気持ち良さそぉ(人´∀`).☆.。.:*・゜

















更に貰ったシャンプーとコンディショナーのサンプル



ダヴィネスとコンフォートゾーン…日本では代理店一緒だもんね



赤いのがエイジングケア黄色いのがダメージヘアそして8月末発売になったドライヘア用.*・゜ .゜・*.



ドライヘア用が凄く気になるンで後で早速、使っちゃう(*`ω´)






ボディケアは、これの使い心地が良かったら好きな香りのボディローションと併用していければいぃなぁーってトコ



その好きな香りが決まらないんだけどね(; ̄ー ̄A 








最新の画像もっと見る