fortuna❦

フォロワー無しのひとりツイッター
芸能、香りモノ&コスメなどなど
色々な事への
色々な思いをプチ炸裂*

ぴょん落ち(笑)

2018-03-29 11:19:03 | yuzu &skate (。-ω-。)ノ☆・゜:*:゜







終わって半月くらいは引きずったけど今回ソチの時程ロスにならなかったのはセ*センに出場せず見る事無かったからかも知れない






軽くドヤった、この笑顔...好きだなぁ^^*



















後から後から出て来る情報






滑走直後のインタでは『頑張ってくれた右脚に感謝』だった





それは、それで本当だろぉけど実は痛み止め飲みアイシングしながらでの出場





どれ程迄に痛かったかと思うと泣けて来る(´;ω;`)





ちゃんと治すんだよぉぉぉ





ってか仙台の病院にいるもんだとばっか思ってたらカナダで治療してるんだってぇぇぇ





来月はパレードやらトークショーがあるから日本に帰って来るんだろぉけど...





パレードは仙台だしトークショーは都内*調布で近いけど都合つかないし、その前にチケットの抽選が、とても当たるとは思えなく申し込んでないし(笑)





後日『つべ』で見れる事を期待っ!!'



最新の画像もっと見る