fortuna❦

フォロワー無しのひとりツイッター
芸能、香りモノ&コスメなどなど
色々な事への
色々な思いをプチ炸裂*

致命的(涙)

2018-03-29 06:57:25 | コスメ他、日常の香り物










カゴに入ってる4種の御香そして御線香







もしかしたらサンタマリアノヴェッラとのコラボ御香は焚く機会なく使い切ったらリピは無いかも知れないけど暫くは、これが好きだしベストかなぁー







王奢香は松栄堂の高級線香ラインの下から2番目






もっと上のランクを考えてたんだけど王箸香より上の香りは沈香メインになり毎朝焚く消臭香がホンノリ白檀で...合わせ焚きにするとメチャクチャになるしデイリー使いで、1箱万単位は...うーン(悩)って事で、これに落ち着いた








でも沈香は相変わらず好きで...出来たら伽羅を楽しみたいと思い芳輪シリーズの天平♪。.:*・゜





これは過去に、買って使い切った事あるけど、もぉ1度この少量で香りを再確認...甘さはホボ無く結構辛めでメンズが好んで買うってのは以前、店頭で聞いたし、このシリーズで1番人気はゲラン*サムサラに限りなく近い香りと思える堀川なのも知ってる...でも、この天平が好きなんだよぉぉぉ!!!







次回は80本入りにしちゃうぞっ( ̄∇ ̄*)ゞ


















この4種の箱...ダルメシアン柄になってしまっている(汗)




















1部が焚いてる時、突然『バン』と言う爆音と共に、吹っ飛びビビって暫く放置しといたんだけど、こないだSさんと電話での談笑後、気持ち再びゲランに向き焚いていたら...






ドンドン火が大きくなっていった






周りの物に火が移り、ダメだ危ないスプリンクラーが反応する消さなきゃ...怖いよぉ怖いよぉ(涙)






その後『バーン』







丸ごと自爆







家中、煙は充満...そして、あたしの部屋は壁やら床やら家具類にロウが飛び散りガラスの破片がアチコチ散乱...







片付けながら、もぉキャンドルは止めよぉ...イヤ別にゲランが悪い訳では無いけどフツーに焚いてただけなのに...






思えば前の晩Kちゃんが夢に出て来て訝しげな顔で冷たい態度だった...何か言いたかったのだろぉか!?






こぅもゲランとは相性悪いのかと悟り流石に懲り懲り






この時の成れの果てで御香達がダルメシアンに、なってしまった







家具類は頑張ってロウを落とし何とかキレーにした







床の破片は踏んだら大変だしサッサと片付けた






でも壁を少し拭き始め...もぉ、いいやとオクで落とした『のだめポスター』を別の位置から持って来て飛び散ったロウが極力見えないよぉにしカーペットも、ちょっとはロウを落としてみたんだけど途中で挫折...小さいラグを引いて見えないよぉにした










『こんな事になるとは思わなかった』って大惨事の後のコメントって聞いたりするけど今回それが良く分かった






思い出してもゾッとする((((´;ω;`))))






自分ちの自分の部屋だけで済んだのが幸いだった ふぅ






って事で御香の類いは暫く上の4種で楽しもぉと思うけどフレグランスに関してはゲランは選択肢から完全に気持ち離れた...ってか、ひと吹きして家の前のコンビニ♪なんて部屋出たら車に、ぶつかったなんてなりそぉで怖くて付けられなくなってしまった







好きな人追いかけ回したらストーカー防止条例を突き付けられた気分┐( 'ω')┌フウウウウウゥゥゥーーーーーーッッ・・・・



最新の画像もっと見る