fortuna❦

フォロワー無しのひとりツイッター
芸能、香りモノ&コスメなどなど
色々な事への
色々な思いをプチ炸裂*

やっぱり回帰したwww

2017-10-28 00:52:44 | parfum
最終的にトムフォードのタバコバニラかぁ!?






いや国内未入荷のゲラン*ルールブルーのオードパルファムも歴史あるノスタルジーな良い香りだし...






ウロウロ迷ってる時は心の中が隙だらけ...そんな時に見てしまったメゾンフランシスクルジャンのDMは、あたしの心を鷲掴み!!!























伊勢丹先行発売で今回のサロンドパルファムで発表されたであろうバカラ540エキストレ ドゥ パルファム










ジャスミンとアーモンドに僅かなムスクってトコ!?







試してないから理屈でのソーゾーだけどトンカビーンも入ってたと思うし結構な甘さ!?


























同じ甘さならアンバーウードとファーバルサム=モミの木の現行の香りの方が好きかも...これは発売当日、売り場で試し香り立ちの強さと値段に躊躇してる中、目の前で即決→お買い上げした人に茫然とした記憶がある






更に、その後、この香りが如何に破壊力あるかをブルーベルのBAさんの実体験で聞かされ益々フルボトルに躊躇しチューブサンプルで何度となく試すも決め兼ねて今に至る








でも残暑厳しい頃と朝晩、肌寒い今とでは感じ方が丸で違う







暑い時はミドル以降やたら外資の口紅っぽい香りにしか思えなかったんだけど改めて付けてみて口紅の匂いなんて何処にやら┐(´-`)┌終始ウッディな甘さ感じさせてくれる








限定だし、とっくにsoldだろうと思ってたボディクリームもアチコチ在庫ありで絶賛発売中...アラローズのヘアミストやボディオイルなんて、あっという間に在庫切れになってたのに...バカラ540さすがに一般受けは無いかwww







恐ろしく華やかで、でも何処か儚げで支えたくなるクルジャンの香りは、やっぱ、ゆづpooh...羽生結弦選手とダブるんだよねぇ













挫折を経験してる人は強いし周りに優しくなれる







クルジャンは10代にして壮絶な挫折の経験者...あたしもソコから引き込まれたんだけどね







トムフォードやシャネルだって挫折した事はあるんだろうけど肌に載せても母性は沸き起こらない







トムフォードか!?






クルジャンか!?







今年のクリスマス迄に結論は出るのか来年のマイバースデーに、またもや持ち越しになるのか...!?







今回の二択は余りにも対極的過ぎるҨ(´-ω-`)


最新の画像もっと見る