fortuna❦

フォロワー無しのひとりツイッター
芸能、香りモノ&コスメなどなど
色々な事への
色々な思いをプチ炸裂*

いつもより有意義なDM

2017-10-27 22:09:00 | parfum











伊勢丹のサロンドパルファムが終了してから届く辺りが何かイヤらしいなぁ







でも、これが先に自宅に届いたら確実に客足、落ちるだろぉなwww
























ジミーチュウ、ランバン、ブルガリ、コーチ、ドルガバ、グッチ、ミュウミュウ、クロエ、ナルシスロドリゲス、BOND NO.9、クリード、ティファニー、イッセイミヤケ、アニック、ペンハリ、ラルチ









書き出しながら思った...これ以外にも取り扱いブランドあるんだしブルーベルのBAさぁーン大変だよねぇ(汗)










今回いつに無くテンコ盛りの枚数そして裏には限定や今後、全国発売になる香りetc..



























印刷なのは分かっていても、このクルジャンの直筆サイン...♡
























アラローズ大好き女子には、たまらない限定







ボディクリームは、この香りも好きなんだけどなぁ









うーンまたまたクルジャンに気持ち回帰しそぉだ(笑)



最新の画像もっと見る