fortuna❦

フォロワー無しのひとりツイッター
芸能、香りモノ&コスメなどなど
色々な事への
色々な思いをプチ炸裂*

発売間近(*・ω・*)wkwk

2018-05-26 19:58:14 | parfum
海外のサイト見て知ってたけど日本に上陸するのか、するなら何時頃なのかとヤキモキしていた

























メンズなのね...オンナオンナしてるのが苦手な、あたし...道理で良いと思った訳だ(笑)




























気になるのは、この2種






結局、沈香、白檀haha





特に白檀の香りは、あたしにとってライナスの毛布なんだよね





メインでなくても良いから感じ取れればホッとする^^*








現行発売されてるモノも何度となく試してはいるけどレザーベースのフローラル系に今ひとつҨ(´-ω-`)って思ってたけど今回は(´∀`∩)↑age↑







iPhoneケースも含めてマイブーム*Louis vuitton...20代以来の再来か!?




最新の画像もっと見る