fortuna❦

フォロワー無しのひとりツイッター
芸能、香りモノ&コスメなどなど
色々な事への
色々な思いをプチ炸裂*

made in japan

2012-08-14 13:02:45 | 皮革・装飾・服飾の類・書籍




コート探してる時、思ってたのは コート以外の物も好きで、いぃなぁーと思える服が在る事



昨日行った代官山のショップは、とにかく内装からして(´ω`❤)



そしてカットソー他の物の色合いが微妙なニュアンスでﻌﻌﻌ♡



作り込み過ぎてないデザインも個人的に(*゜.゜(゜.゜*)









13日から期間限定?雰囲気ある御洒落な箱に詰めて貰えるとの事でカットソーを1枚ずつ丁寧に入れて頂いた(ノ´∀`*)










1枚はショップの方が勧めてくれたタンクトップ



コレだけでもv(。・・。) オッケー♪



実際の色はボルドーって感じの深い赤ワインのよぉな色(人´∀`).☆.。.:*・゜











もぉ1枚は今季a/w物でココのブランドで1番人気の(ってzozoに出てたw)ロンT




色の展開が数色あって迷う迷う(; ̄ー ̄A 




でも鏡の前で合わせてみて…青やグリーン系は似合って無い事に気付き( ・´ー・`)プッ…このアッシュといぅ色をチョイスした



冬、これの上にさっきのタンクトップ重ねてチェックのショーパン合わせたら…きゃあー☆



まだまだ夏の盛りだってば(´,_ゝ`)プッ



でも大嫌いな冬も今年は、ちょっと楽しみだわぁー♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪













最新の画像もっと見る