fortuna❦

フォロワー無しのひとりツイッター
芸能、香りモノ&コスメなどなど
色々な事への
色々な思いをプチ炸裂*

時間マキマキ

2012-08-13 23:33:55 | 皮革・装飾・服飾の類・書籍
コート探しに旅立つべく家を後にしたのは16:00



半休状態の日はmustな用事が必ず絡まる



20分位で済むと思ってた、そのmust が予想外に1時間以上かかってしまった(っ・д・)三⊃)゜3゜)'∴:. ガッ




それでもコートは見たくて旅は決行( ・`ω・´)




ショップ出たら辺りは、すっかり暗くなってた(゜ー゜;)









代官山アドレスを通り早足でテクテクテクテク











横浜そごうか池袋西武の地下で食材買うつもりでいたけど、駅に着いた時すでに20:00(lll-ω-)ズーン



…凹








そぉーだ丁度、乗換えだし東横東急の地下にしよぉ




ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛










最新の画像もっと見る