fortuna❦

フォロワー無しのひとりツイッター
芸能、香りモノ&コスメなどなど
色々な事への
色々な思いをプチ炸裂*

また、お別れ...(涙)

2018-03-31 10:29:35 | parfum
約1年前のオープンの時...まさか期限付きとか翌年撤退なんて知りもしないし思いもしなかった


































銀座sixのゲラン...何度も行ったなぁ何1つ買わずして試香onlyのサイテーな客だけど(爆)






あのBAさあーンは何処の店舗に移動になったんだろぉか!?





今日迄だとばかり思っていたのに21日に帝国に電話した時、既にクローズした旨聞き...凹





sixだったらグルマンコキャン、帝国だったらオンソンなんてモーソーした時期もあったゲラン






ボヤ起こし翌日ドロボーにまで遭遇と災難続き...そしてゲラン銀座six店のクローズと共に、あたしの2017年度末は幕を閉じる


最新の画像もっと見る