゜*:.。.モノづくり日記.。.:*・゜

年中さんのお弁当です♪
キャラ弁、パパ弁以外に手作り小物もご紹介しています。

プーさん&ロースカツ弁当

2009-11-06 09:14:08 | ★幼稚園児のお弁当
やっぱりデジカメから画像が取り込めない
アプリケーション自体は問題なさそうだから
カメラの問題かなぁ・・・。

早くパパ直して。(´-ω-`)

で、今日は携帯で取りました(ノД`)シクシク

画像小さいですが↓↓




今日のお弁当

①ロースとんかつ

②タラコスパ

③玉子焼き(カニカマ)

④茹でブロッコリー

⑤ミニトマトの砂糖和え

⑥ゼリー

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

今日はみーたんがいつもより早く起きたので
お弁当をダイニングで用意しました。

そしたら・・・

「ぎゃははははっ。プーさんの顔が
ぺっちゃんこになってるじゃーん。


と、みーたん大笑い・・・(´-ω-`)

私が
「え。でもプーさんに見えるでしょ?」

と言うと

「いや~・・・。あんまり。今日は失敗したね。ママ。
いいよいいよ。大丈夫だよ。」


と・・・。

どんだけ偉いの?
なんて思いましたがかわいいから腹は立ちません。(笑)

眉毛忘れなかったのになぁ。
(眉なしプーさん)

一歩進んで二歩下がるって感じね

でも。眉毛忘れなかったからいいんです。
みーたんも笑ってくれたし。(  ̄3 ̄)

水曜日と木曜日のお弁当は・・・
カメラが直ったらきっとアップします

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ランキングに参加しています。
よろしかったら応援して下さいね

にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (manae)
2009-11-06 14:56:04
こんにちは^^
私のブログにもコメありがとございます☆

やっぱりこの娘ちゃんとの
掛け合い最高ですよぉ~(人´∀`).☆
娘ちゃんのファンになりそうです(笑)

宜しかったらリンクさせて頂くので
(勝手に・・すみません(笑)
失礼だったら言って下さいね(^-^;)

ぽちっ。

返信する
ありがとうございます♪ (manae様)
2009-11-07 07:19:31
リンクありがとうございます
じゃあ私も・・・
の、前にどうするのか見てみます(苦笑)

またお邪魔しま~す
返信する