゜*:.。.モノづくり日記.。.:*・゜

年中さんのお弁当です♪
キャラ弁、パパ弁以外に手作り小物もご紹介しています。

コリラックマ弁当

2009-11-10 10:24:33 | ★幼稚園児のお弁当
また週末更新できなかった・・・(´-ω-`)

実は来週引っ越すのと、通信教育のレポート提出期限が
迫っているので毎日バタバタなのであります

まぁそれよりも何よりも画像が取り込めないことで
やる気を失ってるんですが(苦笑)


で、今日も携帯で撮ったお弁当↓



今日のお弁当

①ミートボール

②玉子焼き(ビアハム)

③ハッシュドポテト

④コリラックマおにぎり(タラコ、+うずらのタマゴ)

⑤ゼリー

⑥イチゴ

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

だいぶ手抜きです。アッヒャッヒャ!ヽ(゜∀゜)ノ
いいのいいの。疲れてるんだもの。

今朝、予想以上に大きかったイチゴを何とか詰めようと
頑張りながら

「おっと。コリラックマの顔がつぶれるぅぅぅっ」

なんて騒いでたらみーたんが飛んできて

「ダメぇぇぇぇっ!!! コリラックマ痛がってるから!!!!」

とすごい形相でママに懇願するから場所を変えて
(最初からやれって?)詰め直し、
さて今度はフタを・・・

「おっ。やばい。フタをするとコリラックマの耳が
おでこに乗ってしまうではないですか。」


なんてわざとからかってみると・・・。

「やめてっ!! また偽物になっちゃうから!!!」

と。

「また」とは何ですか。
「また」とは。


・・・まぁ・・・ママを傷つけまいと
コリラックマを気遣うフリをしたってことで
聞き流そう・・・。

なんてまた週始めからビミョーに凹まされた
私でした(ノД`)シクシク

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ランキングに参加しています。
よろしければ応援して下さいね

にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (manae)
2009-11-10 10:48:10
コリラックマ可愛い(○´∀`)
そして娘ちゃん可愛い(笑)
最高なリアクションですね☆

お引越しですか
大変ですよね・・そして通信教育☆
凄い(´▽`*)
何かお勉強されたるのかな☆
頑張ってください^^

ぽちっ。

返信する
manaeサマ (lovelife0103)
2009-11-10 16:31:32
ありがとうございます
外国語やら日本語やら心理学やら
色々やってます(笑)

引越しって・・・大変ですよね。・゜・(ノд`)・゜・。
早く全て終わらないかな・・・。
なんて毎日思ってます(苦笑)

manaeさんのかわいいお弁当も
楽しみにしてます
返信する