゜*:.。.モノづくり日記.。.:*・゜

年中さんのお弁当です♪
キャラ弁、パパ弁以外に手作り小物もご紹介しています。

サンドイッチ弁当(幼稚園児用)

2009-04-27 19:09:41 | ★幼稚園児のお弁当
月曜日~。
みーたんの幼稚園は月曜日はプールです
が、1年生は5月からのスタート。
っちゅーことで今日は幼稚園スタート前に作った
みーたんのサンドイッチのお弁当をご紹介



みーたんのお弁当

①タマゴ&ソフトサラミのサンドイッチ
②白身魚のフライ
③ポテトサラダ
④ウインナー
⑤ゆでブロッコリー

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

・・・写真白いな(´-ω-`)
サンドイッチと後ろの生地が一体化してるし。

なーんか・・・やっぱり私って写真を撮るセンスが
ないんだと思うのよね。うん。

もしかしたらカメラが悪いんじゃないかとも思うんだけどさ。

パンだと足りないかなって思ったけど、
いつものご飯のお弁当よりお腹一杯になったって
言ってたなぁ。何でだろう・・・。
タマゴ詰め込みすぎたのかしら(・ω・ )??

今度サンドイッチを入れる時は
少し少なめにしなきゃ。


さ~て。明日の姫ランチの下ごしらえでも始めるか♪
何にしようかな~。



登録してます↓

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る