゜*:.。.モノづくり日記.。.:*・゜

年中さんのお弁当です♪
キャラ弁、パパ弁以外に手作り小物もご紹介しています。

鶏の照焼き弁当

2009-11-17 10:15:05 | ★幼稚園児のお弁当
お久しぶりで~す。
引越し直前で家の中がすごいことになってますが、
私はまあまあ元気です。( ̄ー ̄)



今日のお弁当

①鶏の照焼き

②玉子焼き(海苔)

③インゲンのビアハム巻き

④おにぎり

⑤ミニトマトの砂糖和え

⑥ゼリー

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ほんとはこれにエビとブロッコリーのマヨ焼き
入る予定だったんですが、

・・・トースターの中に入れたまま忘れてました。ヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ

で、みーたんの朝ごはんの1品になりました。(笑)

さぁぁぁぁて。
荷造りするぞ~い。
掃除するぞ~い。

だるいぞーい・・・。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ランキングに参加しています↓
よろしかったら応援して下さいね~

にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ



最新の画像もっと見る