゜*:.。.モノづくり日記.。.:*・゜

年中さんのお弁当です♪
キャラ弁、パパ弁以外に手作り小物もご紹介しています。

唐揚げ弁当(年少さん用)

2009-10-16 10:13:24 | ★幼稚園児のお弁当
晴れましたね~

そして今日は美容室の予約の日。
やっとこのもさっとした頭とサヨナラできるわ
へへへ


さて。今日のお弁当もまたまた代わり映えしませんよ(笑)




今日のお弁当

①鶏モモ肉の唐揚げ

②玉子焼き(タラコ)

③ブロッコリーのビアハム巻き

④おにぎり(しらす)

⑤ミニトマトの砂糖和え

⑥ゼリー

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

さて。私は今まで何回唐揚げ弁当を作ったでしょう。

・・・かなり唐揚げ率高いですよね(´-ω-`)

みーたんもパパも唐揚げ大好きだから
ついつい作ってしまうんだなぁ

そろそろ冷めてもおいしいおかずを
考えて入れてあげなきゃ

来週・・・だな(笑)

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ランキングに参加しています↓
よろしければ応援して下さいね~

にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る