゜*:.。.モノづくり日記.。.:*・゜

年中さんのお弁当です♪
キャラ弁、パパ弁以外に手作り小物もご紹介しています。

みーたんお誕生日のランチ☆

2009-10-15 05:47:39 | Weblog
今日は運動会の代休でみーたんはお休みなので
パパも休みを取り、みんなで
ディズニーランドに行って来ます


日中は更新できないから今の内に・・・

みーたんのお誕生日のランチをご紹介




何だか遠くて何があるんだか分からないですね

これは奥の方の食べ物↓



みーたんBirthday Lunch

①鶏の竜田揚げ

②スパイシー竜田揚げ(大人用)

③ポテトサラダ

④海老ととびっこのサラダ

⑤トマトとモッツァレラのサラダ

⑥蒸しエリンギのポン酢和え

⑦コロコロおにぎり

⑧サンドイッチ
 (⇒ブルーベリー、⇒イチゴ)

⑨ミッキーのフルーツケーキ
 (桃、みかん。耳部分はチョコ)

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

こうして見るとケーキ以外は何も特別なものがないな

ははは。
まぁ頑張ったからいーじゃん。へへへへへ


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


あ。それよりも今回の誕生日の功労賞は
何と言ってもパパなんです( ^▽^)



この100個以上の風船。

私⇒5個
パパ⇒100個


私の喘息の発作が出てたからパパが一人で
頑張ってくれました

この大量の風船の下にプレゼントを点在させて、
朝から宝探しゲームです

みーたんも楽しんでくれたしなかなかいいお誕生日でした。


今は部屋中がゴム臭くて
困ってるんだけどね



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ランキングに参加しています↓
よろしければ応援して下さいね~

にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る