゜*:.。.モノづくり日記.。.:*・゜

年中さんのお弁当です♪
キャラ弁、パパ弁以外に手作り小物もご紹介しています。

キティちゃん&うさちゃん弁当

2009-09-08 09:50:24 | ★幼稚園児のお弁当

今日のお弁当↓


みーたんランチ

①チキンナゲット

②マカロニサラダ(人参、インゲン、カニカマ)

③こんにゃくの甘辛煮

④サンチュのハム巻き

⑤おにぎり(キティちゃん&うさちゃん)

⑥ゼリー

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

偽物感が漂うキティちゃんたち・・・

今日はマカロニも入ってるから・・・と思って
小さいおにぎりにしてみたら顔がうまくいかなかった

しかもみーたんに見せたら第一声は

「ちっちゃっ!!!Σ(゜д゜ ;)」

だと。
普通3歳児なら

「かわい~

とかじゃないのぉ?(´・ω・`)ショボーン

と、そのままみーたんに言ってみた。
そしたら

「あ。かわいいよ。・・・か~わい~

・・・気を遣われた。3歳児に気を遣われた・・・

ん~・・・
今週はいい出だしじゃなかったな
よし。明日から頑張ろ~っと。


ではまた明日(*^ー゜)/~~

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

もしレシピをお試し頂いて、おいしい
思って頂けたら、応援クリックお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る