ツンデレなラブです🎵

2015年12月11日 | Weblog
今週月曜日の夜、お姉ちゃんが4ヶ月ぶりに留学先から、帰ってきました

久々の再会にさぞや派手に大喜びのラブかと思いきや、意外に地味に喜ぶラブ
まさか、お姉ちゃんの事忘れちゃった
まさか、プチアルツハイマー
って感じでした

お父さんが、数時間家を空けただけでも、めっちゃ喜ぶんですが・・・

次の日は、時差ぼけで早起きのお姉ちゃん、珍しくラブとお散歩



お土産のバンダナをして、何気に得意げなラブです



おうちでは、お姉ちゃんのお膝で甘えたりして
ツンとデレをうまく使い分けるラブです

とにかく、無事に元気に帰ってきてくれたことに感謝です
きっと貴重な時間を過ごしてきたんでしようね
食べるものや生活習慣が違うので、太って帰ってくるかもと思っていましたが、ほぼ変わってなかったです
来月には、成人式もあるし、あっと言う間に大学生活も半分終わりますね~
ますます、月日の経つのが、 早く感じるか~しゃんなのです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿