と〜しゃんと琵琶湖🎵

2016年07月29日 | Weblog
名古屋も梅雨明け以降、暑い日がつづき、すでに夏バテ気味のラブ家

でも先々週の日曜日は、と〜しゃんもか〜しゃんも風邪が治ったので、琵琶湖にドライブ行ってきました

相変わらず、水は大好き
もちろん泳ぎはまだまだ現役のラブです



ちょっと溺れそうになったり、足がつかないと、スグ戻ってきたりもしますが・・・



と〜しゃんと楽しそうです



体力的には少し衰えも感じますか、遊ぶことはやっぱり好きなんですよねー



と〜しゃんと一緒にいるだけで笑顔のラブです




8月には、年に一度の一泊犬連れ旅行
行き先は、また琵琶湖ですが、宿や観光する所は、初めて行くところなので、楽しみです

それまでは、体調整えておかないとですね〜
お兄ちゃんも、少し疲れ気味な感じですね〜
でも最近は、念願のバイクを購入したので、頑張るしかないですよね
お姉ちゃんは、試験中で日々頑張ってます
試験が終わったら、吹奏楽のコンクールがあったり、バイトに行ったりと忙しそうです
と〜しゃんは、日曜日にツーリングに行くとかで準備に忙しそうです
か〜しゃんは、部屋の模様替えをして断捨離に頑張ってます


あっと言う間に7月も終わりますが、身体に気をつけてお過ごしくださいね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿