冬の散歩はいいね🎵

2015年12月09日 | Weblog
吐く息が白くなってきた今日この頃です
寒いけど、ラブ家はなんとか元気に過ごしています
山崎川の紅葉も終わり、葉っぱもほとんど落ちてしまいましたねー
でも、ラブにはちょうどいい季節ですかね~
超元気ですよ

一昨日、とーしゃんとグランドに行ってきました

まだまだディスクもできますよ

いっぱい遊んで

たのしかったね~

近くに、馬が

一緒に遊びたそうなラブです

銀杏並木がきれいだし

とてもいいお天気で、帰る足取りも軽くなりますね~


最近は、と~しゃん体重5キロ減を目標に、仕事の合間にウオーキングをしたり、夜ご飯の時間を早くしたりと頑張っています

なかなか減りませんがね

あっと言う間に12月も過ぎていきますが、やることいっぱいで、気持ちが焦りますね~
余裕がないとストレスも溜まりやすいので、身体に気を付けないとです
でも、ラブを見るとリラックスできますよ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿