愛犬家が2000人集まる犬の幼稚園 BuddyDog

犬の幼稚園 Buddy Dogのようす

6月5日(金)のつぶやき

2015-06-06 06:45:01 | つぶやき

素敵な1日になりますように
今日は段々と雲が広がり、パラパラと雨が降り出します。
遅い時間ほど本降りの雨に。家を出る時に雨が降っていなくても、帰り道に備えて傘をお持ちください。
pm2.5 ... fb.me/6urwkAMwR


水道水に含まれる不純物、特にCesium137を効果的に吸着し、安心・安全な美味しい水に生まれ変わらせる力を極限まで高め、アルカリイオン水を生成してくれたゼオカル21。
約3ヶ月で還元水生成能力が低下するので交換します。... fb.me/4IAtRapPd


赤くなるわけないじゃない!!
昨日家内から一言.....
これからオレンジ→赤になるんだと言っていたのですが..
イエローの苗だったのでしょう
思い込みはいけませんね~反省


犬に噛まれたときの応急処置

犬の口にはブドウ球菌や連鎖球菌などの細菌やウイルスがたくさん存在するので、かまれた傷口からの感染を防ぐためにも傷と傷の周囲を水またはせっけん水でしっかりと洗い流しましょう。... fb.me/tRnSk3ik


老後の暮らしを支える年金に関する個人情報が日本年金機構から大量に流出し、問題になっています。

流出した情報が悪用されるのが心配です……。

頭に浮かぶのは「なりすまし」。... fb.me/3MhqAK84V


Facebookのアルバム「2015/06/05 犬の幼稚園 BuddyDog」に写真を32枚アップロードしました fb.me/2cCj22upP


Facebookのアルバム「2015/06/05 犬の幼稚園 BuddyDog」に写真を73枚アップロードしました fb.me/3cRwPPYDh



最新の画像もっと見る