*lovebird*

ハンドメイドアクセサリーショップ*lovebird*

*puchi*

2008-11-21 19:11:39 | 新作のご案内

 

明日UP分、最後のご紹介です


*puchi*シリーズ

unicorn




小さくて可愛らしいユニコーンを使った

ブレスレットとネックレスのセットです


キラリと輝くゴールドのユニコーン

ミニミニサイズでとってもラブリ~






私、子供の頃からユニコーンが大好きなんです


きっかけは子供の頃に見た映画

“UNIKO”

それ以来、ユニコが大好きで、映画館で買ってもらった本を

毎日飽きずに読んでました


その頃の一番の宝物はユニコの自転車


買ってもらえた時は嬉しくて嬉しくて

体が大きくなってユニコ自転車と不釣合いになっても乗ってました(笑)

 

そんなこんなで、ユニコーンが今でも大好きなんです


今回は一つしかご紹介できませんでしたが、

またちょくちょくユニコーンを使ったアクセサリーをご紹介する予定です



嬉しいことに、お友達のkotokoさんが私と同じユニコーン好き

すごい数のコレクションです


ユニコーン好きな方、是非kotokoさんのブログに遊びに行ってみて下さい


 kotokoさんのブログ

-----blog of manGo Spray -----

*ユニコーンの記事はこちら*


他にも素敵なナチュラルライフの記事が満載!

憧れますぅ

********

 

今日はもう一つご紹介です

こちらも*puchi*シリーズ

 

小さな小さなカボションを使ったネックレスです


トップサイズ10×8mm

Small maryと同じサイズになります*

 

 

こちらはシャリシャリと氷のような

ヴィンテージカボションを使ったネックレス



こちらはつるりとしたブラックのヴィンテージカボションネックレス




どちらも小さなプチプチ*サイズで可愛らしいです


********

 

今週は写真が間に合わず、大幅に予定がずれてしまったので、

来週はたくさんご紹介する予定です


連休中、晴れてくれることを願って

 

明日はいつもどうりの土曜日更新ですが、

来週は自宅を留守にするため、更新日が変更になります。

 

来週、更新日が決まりましたら、こちらでご案内いたします


それでは皆様、よい連休をお過ごし下さいませ





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kotoko)
2008-11-22 08:28:06
きゃぁ~!!!
紹介頂いて、すっごく嬉しい(*^_^*)

ありがとうございます☆

このユニコーン!!!ネックレスもステキ~!!
やっぱりユニコいいですよねっ♪

実はワタシも今日の記事でちょこっとですが、紹介させて頂いてます♪
よろしくお願いします☆
返信する
こんばんは~^^ (win)
2008-11-22 17:23:13
わぁ、ユニコーンだ~
おとぎの国のネックレスって感じで素敵
シャリシャリ氷のようなカボッションもいいですね~

そうそう、まゆまゆさん実はもう1点、欲しい作品があって・・・
迷っていたのですがやっぱり買うことにしました!
「vintage swarovski :snowflake * A」50センチ
なんですが、もし売り切れでなければ(さっきはまだ大丈夫?でした)
クリアローズと一緒に、お会いする時持ってきて頂けますか?
お手数おかけします
結構大きめな雪の結晶かと思われますので、ハイネックのセーターや
カットソーの上から着けたいな~って
クリアローズも楽しみ~♪
返信する
Unknown (kotokoさんへ)
2008-11-22 23:32:15
kotokoさん☆こんばんは~♪
すみません勝手にご紹介しちゃいました
kotokoさんの今日の記事に
いつもありがとうございます
嬉しいですぅ~
このユニコーン
あのユニコーンですぅシンプルにネックレスとブレスにしてみました
また明日にでもkotokoさんのブログに遊びに行きますね♪
返信する
Unknown (winさんへ)
2008-11-22 23:38:03
winさん☆こんばんは~♪
vintage swarovski:snowflake * A50センチですね
了解しました☆
ばっちりご用意して持って行きますね
とてもキレイな雪の結晶なので、楽しみにしてて下さいね
今回、少し多めにご用意出来たので、私も一つ自分用にしちゃいました
クリアなので、何にでもOKって感じです
いよいよ来週になりました
数日前にwinさんに一度ご連絡を入れますね
楽しみでワクワクが止まらないです
返信する