*lovebird*

ハンドメイドアクセサリーショップ*lovebird*

Sapphire & Peridot Oval

2008-11-20 20:25:04 | 新作のご案内

 

今日ご紹介するのは

*Sapphire & Peridot Oval*






透き通ったブルーとグリーンが混じりあった

とても美しい色合いのグラスストーンです



色合いを楽しんでもらいたくて

すっきりとシンプルなネックレスにしました




森の奥深くにたたずむ

ひっそりと静かな湖を思い浮かべます


サイズ18×13mm







**********

 

昨日、福岡では雪が舞いました

寒かったぁ~

寒い中、昨日は久しぶりに朝からお出かけしてきました

福岡で一番都会な場所 “天神”

久しぶりの天神でした~


そこで、有名な某ビーズショップ店でいろいろお買い物


ビーズ好きにはたまらない場所です



フランスの可愛らしいビーズやボタン達

ついつい時間を忘れちゃいます


でも、お値段はお高いですぅ~


あれとこれとぉ~なんて、いろいろ選んでいたら

あっという間に1万円!!といった感じです・・・


来週あたりフランスのビーズやボタンを使った

可愛らしいアクセサリー達をご紹介できたらと思っています


なるべくお値段は抑えて

頑張ります



 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ★ (ぶー)
2008-11-20 20:56:20
このネックレスキレイですね~★
「森の奥深くにたたずむひっそりと静かな湖」
アタシもこれ思いました
荒れた気持ちをクリアにしてくれそうな
そんなネックレスですね

福岡、雪舞ったんですか
さぞかし寒かったでしょうね
風邪ひかないでくださいね~
買い物は楽しいですよね
アタシも前は、船橋ららぽーととか空港の時の
後輩と行ってキャーキャーいいながら買い物する
これがすごく楽しかったです
返信する
綺麗な色! (megu)
2008-11-21 00:09:39
すごい綺麗な色ですね
本当に森のようだし、海のようでもある感じがステキです
ちょっと今日の疲れが癒されました☆

フランスのビーズってどんなのでしょうか?
今からすごく気になります
返信する
Unknown (kotoko)
2008-11-21 12:58:52
こんにちは!

喜んで頂けて、すっごく嬉しいです♪
(*^_^*)
よかった~♪

↓の青いお花、レトロな感じがしてすっごくステキ☆
今日のこのキラキラもステキです~☆
吸い込まれそうな色ですね!
周りの土台(?)も良いですねぇ。

新作楽しみにしてます!
返信する
Unknown (ぶーさんへ)
2008-11-22 01:23:26
このペンダント、この前ぶーさんにメールした分と同じなんですよ
見ていると落ち着くというか、ぶーさんのおっしゃる通りのネックレスです
福岡寒かったです
11月にしばらくこんな年ってなかったので、今年はとても寒く感じます
仲のいい人達とワイワイしながらのお買い物楽しいですよね♪
またお買い物行きたいですぅ
返信する
Unknown (meguさんへ)
2008-11-22 01:27:40
meguさん☆こんばんは~
このグラスストーン、何度見ても飽きないです
癒し系のグラスストーンですよね
今回はボタンをいろいろと購入してきたのですが、お店に並んでいたフランスのビーズ、とってもカラフルで大粒な物が多かったです
来週にはUP出来そうなので、どんな感じの物か楽しみにしてて下さいね♪
返信する
Unknown (kotokoさんへ)
2008-11-22 01:33:17
kotokoさん☆こんばんは~♪
ありがとうございました
今日もしっかりバックにしのばせて、ジジたんの実家で使いましたニャハ
今週は思うように写真が撮れずしちゃって、あまりご紹介出来なかったのですが、来週はジャンジャンご紹介する予定です☆
ちょっと面白いアクセを作ってみたので、また見に来て下さいね
返信する