gooブログはじめました!

愛と光。それはあなたの中にあります。あなたの光でこの地球を照らしてください。
©︎marisa

「創造主〜大愛へ〜」がポスターになりました♪

2021-09-15 14:24:00 | 絵画、イラスト

こんにちは🌳🌷🦢

遊びに来て下さり、ありがとうございます🍇🍠🍐🥞🍰✨


「創造主〜大愛へ〜」の絵の修正をして、印刷をして、どうにかポスターになりました😊


B5サイズ、フレーム付き♪です🍦




今回、青や紫のグラデーションとラメのキラキラが多かったのですが、


印刷ではグラデーションが暗めの色になり、キラキラは綺麗に写らず苦戦しました💦


キラキラが少しキライになりました、笑。


(キラキラ扱いにくい〜😅)



何度かチャレンジしましたが、これが(1番目と2番目の画像)が一番明るい色合いで印刷できたものになりました🍀



あまりキラキラのラメは写さず、全体の色合いを綺麗に出しました🌳🦔



こちらの画像が原画を写真に撮ったものです🍧



原画は青や紫のグラデーションがもっと明るいんです🌟


こちらの色が印刷で出せなくて残念ですが、ポスターのお色でもよろしければ、

マルシェルにUPしてます🍰☕️


新しい絵も少しずつ取りかかります🎨


ワクワクしてます☺️


では、またね☺️👋💕



🌳私のことでお知らせです🕊

私が描いたイラストポスターやポストカードをマルシェルで発売中です🍰☕️


イラストポスター(フレーム付き♪)は1300円〜1500円です🌷

ご興味があればぜひ覗いてみて下さいね〜🐿💕



最新の画像もっと見る

コメントを投稿