漫画動画 Love and Happy

感動泣ける話やスカッとする話、オカルト不思議な話など
面白くって心に残る動画を投稿しています。

【漫画動画 スカッとする話】クレクレママ「弁護士連れてきたわよ!慰謝料払え!」私、実は弁護士、偽弁護士男が真っ青にwwww

2019-12-11 13:00:21 | スカッとする話
【漫画動画 スカッとする話】クレクレママ「弁護士連れてきたわよ!慰謝料払え!」私、実は弁護士、偽弁護士男が真っ青にwwww

次の日クレママが来た!
 「あんたのせいで恥かいた 慰謝料よこせ! 部屋がカレー臭くて耐えられない クリーニング代払え 出る所出てもいいわよ? 大家にもクレーム入れてやる 今のうちに荷物まとめておきなさいよ!」 
フフン 「払う気も無いし 出るとこ出ても構わないので お好きにどうぞ」 と言って帰らした。 
1週間後くらいに クレママと弁護士がやってきた。 
「名誉棄損・・・ 穏便に済ませたい? 示談金さえ払えばね それと、 大家さんからも 契約違反なので違約金払え~って 大家さんも出てけって言ってたよ」 とクレママ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿