漫画動画 Love and Happy

感動泣ける話やスカッとする話、オカルト不思議な話など
面白くって心に残る動画を投稿しています。

【漫画動画 スカッとする話】娘「ママー!家が水浸し!」トイレから便座が消失!垂れた水跡をたどって行いくと→同じの幼稚園の泥ママ宅に!

2019-12-11 14:00:56 | スカッとする話
【漫画動画 スカッとする話】娘「ママー!家が水浸し!」トイレから便座が消失!垂れた水跡をたどって行いくと→同じの幼稚園の泥ママ宅に!

最新式の便器 を購入して取り付けた。 
これがいろいろな 機能のある優れ物で、 娘なんかは 面白がったりして幼稚園 でも話をしていたらしい。 
便器を交換して十数日、 娘と幼稚園から帰ると、 先に家に入った娘が 飛び出してきて 「ママー!家が水浸し!」 何事かと思って 家に入ると廊下が 水浸しになっており、 水の元をたどると トイレだった。 
何と便器には便座がなく、 便器の取水管を つける部分から 水が駄々漏れに なってたのが原因だった。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿