漫画動画 Love and Happy

感動泣ける話やスカッとする話、オカルト不思議な話など
面白くって心に残る動画を投稿しています。

【漫画動画 感動泣ける不思議な話】A子との結婚に迷っていた。墓参りに行くと後に若い女性が現れた!俺が1歳の時他界した母だった。

2019-12-11 12:00:22 | 感動泣ける話
【漫画動画 感動泣ける不思議な話】A子との結婚に迷っていた。墓参りに行くと後に若い女性が現れた!俺が1歳の時他界した母だった。

母の墓に手を合わせ 「A子という女性と 結婚を考えているが、 結婚すると母の様に いなくなるのではないか…」 と心の中で話しかけていました。 
すると、 後ろに人の気配がするのです。
 振り返ると 若い女性が立っていました。 
懐かしくて 優しい感じの印象があり、 どこかで見た事のある顔だなと 最初はピンときませんでしたが、 それは母でした。 
写真でしか 見た事がありませんでしたが、 私にはわかりました。 
不思議と怖いとは 思いませんでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿