漫画動画 Love and Happy

感動泣ける話やスカッとする話、オカルト不思議な話など
面白くって心に残る動画を投稿しています。

【スカッとする話】悪いことは俺のせいにする従姉「この火事は俺君がやった!私見た!」父「息子がやったなら大したものだ」→ 従姉「俺君は凄くない!私が…」Miyu

2019-12-06 12:00:35 | スカッとする話
【スカッとする話】悪いことは俺のせいにする従姉「この火事は俺君がやった!私見た!」父「息子がやったなら大したものだ」→ 従姉「俺君は凄くない!私が…」Miyu

従姉は 幼少時から悪いことをするたびに 
俺のせいにしてきた ガラスを割っては 「俺君がやった!私見た!」 
小銭を盗んでは 「俺君がやった!私見た!」 だったがひと目があっても、 
俺が関係ないのがはっきりしていても 「私見た!」で通そうとするので
 周りには嘘だとしっかりバレて 向こうの親はたびたび俺と俺の親に 「バカな娘で面目ない」と頭を下げていた



最新の画像もっと見る

コメントを投稿