漫画動画 Love and Happy

感動泣ける話やスカッとする話、オカルト不思議な話など
面白くって心に残る動画を投稿しています。

【スカッとする話】俺を貧乏人とからかっていたA「寿司おごってやるよ」俺(回る寿司?)→俺「次は俺がおごるよ」Aを馴染みの店へ!すると…Miyu

2019-12-06 13:00:31 | スカッとする話
【スカッとする話】俺を貧乏人とからかっていたA「寿司おごってやるよ」俺(回る寿司?)→俺「次は俺がおごるよ」Aを馴染みの店へ!すると…Miyu

薄っぺらいスーツの奴が じろじろ見てくるなーと思ったら 
それはAで俺に声をかけてきた 『おーーー、貧乏人じゃん、 生きてたのかよwwwww』 って馴れ馴れしいし、 いきなり感じ悪さ爆発だったよw 
そして矢継ぎ早にAが言うのよね 『おい、貧ちゃん、お前フリーターか?wwwww しょうがねーな 寿司でもおごってやんよ、 久しぶりに会ったし 語り合おうぜwwwww』って 俺の会社は私服通勤だから フリーターに見えたのかもね 
俺は一応、 三流大学を出て普通の企業に勤めてる サラリーマンです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿