漫画動画 Love and Happy

感動泣ける話やスカッとする話、オカルト不思議な話など
面白くって心に残る動画を投稿しています。

【感動する話】祖母「女は顔じゃない!いつか中身を見てくれる男が現れる。内面を磨け!」姉「ハイ」→完璧と言える女性に成長した結果!Miyu

2019-12-06 11:00:05 | 感動泣ける話
【感動する話】祖母「女は顔じゃない!いつか中身を見てくれる男が現れる。内面を磨け!」姉「ハイ」→完璧と言える女性に成長した結果!Miyu

小さい頃から 周りにからかわれていたが、 同居の父方祖母の
 「いつか中身を見てくれる男が現れる。 だから中身を磨け」という教育方針の下、 適度に厳しく育てられた。 
姉は 顔パーツのバランスは残念なままたが、 幸い歯並びやニキビなどの 美容形成に頼らなくとも 済む部分に関しては問題なく 料理を始めとした家事や教養などは 身内から見ても 完璧と言える女性に成長した。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿