漫画動画 Love and Happy

感動泣ける話やスカッとする話、オカルト不思議な話など
面白くって心に残る動画を投稿しています。

【不思議な話】私「何かお探しですか?」おば様「夢で七くなった父が、このお店に服を取り置いてるからって言うんです」→棚を見に行くと!Miyu

2019-12-06 10:00:51 | 不思議 怖い話 オカルト
【不思議な話】私「何かお探しですか?」おば様「夢で七くなった父が、このお店に服を取り置いてるからって言うんです」→棚を見に行くと!Miyu

昔デパートの背広売場でバイトしてた時、 平日のオープン直後に売り場に来て ウロウロしてる喪服のおば様がいた。 
「お探しですか?」 と声掛けたら、 ハッとしたり迷うような顔した後、 
おば様が 「一昨日タヒんだ父が夢枕に立って、 このお店に服を取り置いてるから 総式の前に寄ってくれ、 って言うんです。 でも夢で見たなんて馬鹿みたいで、 どうして来ちゃったんだろうって今迷ってて・・・」 と言った。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿