漫画動画 Love and Happy

感動泣ける話やスカッとする話、オカルト不思議な話など
面白くって心に残る動画を投稿しています。

【感動泣ける話】放置子A「親の彼氏が来てて…」放置子B「親にたたかれる」私「家に来るか?」→放置子たちに家事してもらいバイト代を渡した結果……Miyu

2019-12-06 14:00:06 | 感動泣ける話
【感動泣ける話】放置子A「親の彼氏が来てて…」放置子B「親にたたかれる」私「家に来るか?」→放置子たちに家事してもらいバイト代を渡した結果……Miyu

自宅マンションに夜中に帰ってくると、 明らかに中学生みたいなのが 玄関で座ってたりして、 「どうしたんあんた」 と声をかけたりしてると どうやら親が彼氏を連れ込み追い出すとか、 三日くらい帰ってきてない、とかで 今で言う放置子っぽかった。 服は汚いし、 ろくに飯も食ってないし、 風呂もろくに入ってない。 今だったら、 親も面倒くさそうだし、 関わらないのが正解なんだけど、 昭和の時代だったからか、 「家に来るか」と誘ってしまった。 冷凍うどんをガツガツ食う姿が なんかかわいそうだった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿