漫画動画 Love and Happy

感動泣ける話やスカッとする話、オカルト不思議な話など
面白くって心に残る動画を投稿しています。

【マンガ動画 衝撃の結末】入院中イケメン医師に告白されて『さっさと医者夫人になっちゃおww』大企業勤務の彼を振って脳内お花畑の私だったが・・・

2019-12-10 22:00:44 | 驚愕
【マンガ動画 衝撃の結末】入院中イケメン医師に告白されて『さっさと医者夫人になっちゃおww』大企業勤務の彼を振って脳内お花畑の私だったが・・・

イケメン医師からの告白 断る理由はない 
速攻で彼氏には 別れたいとメールを送り 
退院後に話し合おうと伝えたら いっぱいメールが来た 
「とにかくもう別れたい」
 「一度もお見舞いに 来てくれなかったくせに」 
「新しい彼氏ができたからごめん」 と突っぱねた 
彼からは「わかった、 幸せになって」と シンプルなメールが来た 
しかし打算的な私の脳内はバラ色 
長年付き合った彼氏との別れなのに、 センチメンタルとは程遠い状況 
来年の今頃、私はきっと医者夫人w 
早婚家系で28歳で行き遅れ扱いされてたから 
親戚一同を見返してやろうとか 
入院中なのにガンガン電話してくる上司に 
退職宣言して会社をパニックにしたり 
車の買い替えでトヨタのヴィッツを 購入予定だったけど、 
もうすぐベンツか BMになるかもwと皮算用して ヴィッツはキャンセルしたり


最新の画像もっと見る

コメントを投稿