漫画動画 Love and Happy

感動泣ける話やスカッとする話、オカルト不思議な話など
面白くって心に残る動画を投稿しています。

【マンガ動画 修羅場】「妊娠した」と彼にメールしたが2週間返信なし。電話しても「使われておりません」彼の家に行くと引越して仕事も辞めていた!

2019-12-10 21:00:11 | 修羅場
【マンガ動画 修羅場】「妊娠した」と彼にメールしたが2週間返信なし。電話しても「使われておりません」彼の家に行くと引越して仕事も辞めていた!

生理が来なくなった 
思い当たる節もなく ありえないと思いつつ なんとなく彼氏に 『妊娠した』とメールしたが返信なし。 
仕事が忙しい時期だと聴いていたのと、 私も冗談で言ったので すぐに忘れてしまったのですが、 それから2週間経っても連絡が無く 電話してみたら
 『使われておりません』ときた。 
気にになって彼氏の家に行ったら、 なんと引っ越していた。 
それどころか仕事も辞めていた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿