A true heart ~ MY MIND

ユキコの日記帳。ちょっと覗いてくっ??(〃^∇^)o_彡☆

8月16日

2010年08月27日 15時03分57秒 | Weblog
残り99日!!
やっとこさ妊婦生活100日をきりましたぁ~



アタシに10ヶ月は長いっス
(;´Д`)



龍弥クンも一人っ子生活あと99日なわけで………

どーなることやら
あたしゃ不安っすよっ




ぅんなことで龍弥を妊娠中のブログをまた読み返していたんだけど………




まぁ…思いっきりストレスにさらされてるわ


よく龍弥みたいな温厚な子が産まれたよなぁ
不思議じゃ…



アタシOL時代、かなり肌荒れがヒドかったんだけど妊娠して会社を辞めるってなったら自分でもビックリする位、治ったんだぁ(笑)


要はストレスだったんだなぁ~と実感



今から後を振り返れば…
実際、仕事内容に不満はなかったし、かなりリスクのある仕事をやらせてもらっていたから辞めるのは惜しかったんだケド……



当時、アタシの上司だったヤツがどーしようもないヤツだったんだよね



ハッキリ言って最後、アタシの上司だったヤツじゃなければ続けていたと思う

(でも、いまだに同じ部署にいるらしいから辞めない選択肢はなかったわけだけど……)



アタシには手に職ないし特別な資格と言えば証券しかない…

だからといって手早く銀行で投信でも売るか



まっ、有り得ないな…(笑)



ネイリストにもなりたいけど、それなりに勉強もしなきゃいけないし…技術も磨かないとダメだし、なかなかへっぽこなアタシにゃ出来ませんな
金もかかるし



とりあえず今のアタシの専業主婦&妊婦という大役をソツなくやりきる事くらいしか出来ませんな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はねっこ☆)
2010-08-30 19:20:24
最初から完璧、高い料金ってのじゃなくて、ママ友たちを対象に、サロンよりは安いし、子連れでもOKだよーとかだとママにとっても嬉しいかも!
おうちでママ向けネイルサロン、みたいな。でも気軽な感じでさ・・・
普段ネイルできない(サロンに行けない)ママさんも指先きれいだとうきうきするもんね!

まぁ、二人目生まれたらちょっと忙しくなるだろうけど夢、実現できたらいいね!応援してるよ~
返信する
>はねこチャン (ゆきこ)
2010-09-06 14:24:57
そうだよね~。
本当にネイルって金かかるもん(笑)
スカルプにしたら1週間でお手入れに行かなきゃ、浮いちゃって最悪カビルンルンの餌食に・・・。

頑張りたいな・・・・☆ミ
返信する