miffyのひとりごと☆彡

日常生活で感じたことなどなど。

更新は気まぐれです🥳

個人の感想です

2022年11月08日 | ひとりごと

こんばんは

なにやら巷では双子ベビーカー論争が巻き起こっているようです。

正直、ふーん。 って感じです

うちも子供たちが小さい頃は横型の双子ベビーカーを使ってました。
でも、それでバスに乗ろうなんて考えたこともなかったです。
たとえ折りたたまずに乗れることを知っていても乗らなかったです。

だってめちゃくちゃ重いんですよ??
2人乗せてなくても重いんですよ??
自分一人で二人を持ち上げてかつベビーカーも とか無理無理
たとえ運転手さんが手伝ってくれるってわかってたとしても申し訳なさ過ぎて無理無理
運転手さんだって暇じゃないですしね。

そんなに買い物行きたかったの??
ネット通販じゃ駄目なの??
(SNSに投稿する前に)バス会社に直接電話でもしたら良かったのでは??

※個人の感想です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿