miffyのひとりごと☆彡

日常生活で感じたことなどなど。

更新は気まぐれです🥳

ちょっと休憩☕

2023年07月23日 | 推しごと

こんばんは

どうにもモチベーションが上がらない日々。

とはいうものの、日課、、じゃない、週課(こんな言葉ある?)に
している事があるので推しの情報はそれなりに追っていました。
が、それももう今日で休むことにしました。

これだけモチベーションが落ちてしまった原因は、
9月のバースデーイベントの抽選に落選してしまったこと。
流星くんを応援しているのは自分がそうしたいから。自分の為。
でも、それでもやっぱりどこかでご褒美を期待していたようです。
例えファン歴がめちゃくちゃ浅くても、例え複数推ししてたとしても
運があれば当たる。逆もまたしかり。ただそれだけのこと。
その現実を受け止める余裕が、
推し疲れ真っ最中の私にはありませんでした

舞台挨拶とかではない、1年に1度の特別な日。誕生日イベント。
直接声を掛けられるわけではないけど一緒にお祝いしたかった。

そして、当選した方々のあれやこれやが更に気を重くさせるのです
イベント前日頃から流れてくるだろう『今から行ってきます』的なツイ&ストーリー。
そしておそらくイベント当日の夜から出回るだろう会場限定グッズのフリマ販売情報等。

しんど。

あーしんど。

色々休めば楽になるのかなぁ・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿