●まいぺーす●

あれま!私が子宮頸がん1b‐1期ってかぃ?

病院の日。

2012-03-28 18:32:35 | 退院後~
今日は定期検診の日。

午前中の11時半に皮膚科受診。
で、午後の13時半に婦人科受診。

特に気になることもなく~

内診してからエコー撮った。
外来で初エコー

おや?右の卵巣が腫れてました。
前回は左だったよね?

やっぱ、排卵かなぁ~…

そういえば、ここ2~3日
腰が痛かったのぉ…
それのせいだったのかな?

それにしも時間かかったなぁ…
混んでたしな(´Д⊂グスン

帰りに病棟に寄って
ナースステーションでK藤さんがいるか
聞こうと思ったら、偶然にも!

お茶を汲みに歩いてるK藤さんに会えたの!
めっちゃ抱きついて、嬉しくて涙ぐんじゃった(´Д⊂グスン

もぉね、腹水が溜まって
毎日1000ミリリットルずつ抜いてるんだって…
治療も先月でやめたんだって…

治療やめてるおかげで
具合悪くもないし、痛みもなぃんだって…
でも、腕に痛み止めのパッチ貼ってたな…

近いうちにホスピスに移るんだって(´Д⊂グスン

でも、今日会えるかも知れないと思って
小さ目のポシェットを作って持って行ったら
ものすごーーーく喜んでくれたんだ♪

ほんと、笑顔見れて嬉しかった(ノД`)

帰りにナースステーションに寄って
ハンドメイドした尿バックのカバーを寄付♪
受け取ってくれました(*´I`*)



良かった~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿