●まいぺーす●

あれま!私が子宮頸がん1b‐1期ってかぃ?

診察デー

2013-05-08 20:05:54 | 退院後~
うん、今日は診察日

とくに問題ないんだけど

頭痛の時にロキソニンを飲んでも
イマイチ効き目が悪かったから

先生に相談して
ボルタレンを処方してもらった。

ボルタレンの方が少し効き目が強いらしぃ

それと随分前だけどデパスも
飲んでいたことを告げると
デパスも少し出してくれた。

デパスは飲み過ぎると
廃人のようになってしまうから
気を付けないとね~

そしてね友達が病院まで会いにきてくれたの。
あ、あやちゃんね♪

そして帰りにスープカレー食べて
帰ってきましたw





※追記…2013年9月1日現在

頭痛きた!って思った時にすぐに
ボルタレンを飲むと効果的でした。
長期間の頭痛も減った気がします。

デパスは眠ってもいい時だけ
飲むようにしました。
これもかなり効き目があって
飲んで寝るとなかなか起きれないけど
充分寝たあとには頭痛も治まってました。

きっと私に合ってるんだと思う。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿