ラブちば ◆CHIBAcItP2の独り言

ちょいつ夏終わった?ラブちば ◆CHIBAcItP2です・・・

世間はイヴらしいよ

2004年12月24日 20時29分43秒 | 私事
あまりにも自虐すぎるタイトルですな・・・w
バイトの子にプレゼントを貰ったのがせめてもの救い?
ま、ネタ臭がプンプンするモノでしたけどねw
漏れのクリスマスは26ですから、関係ないですよ。友達とw
今日はすごい人手でした、柏。平日じゃないですね、ありゃ。
これがクリスマス当日になるとどんなもんかって思うんですけど、そうでもないんですよね。
まぁ、明日は土曜ですが。
これが勝手に改造で言うFF症候群(フライングフィーバー)ですかね。
前に盛り上げリ過ぎて、当日になると冷めてる・・・っヤツ。
分かる人・・・少なそうだw結構的を得てると思うんだけどなぁ。
阪神の優勝とか、モー娘の卒業(?)とかね・・・。
明日はどうなってるんでしょうかね・・・・。

さて、後半は有馬特集。今日は前々日販売でオッズがでました。
ロブロイが1.9倍・・・さすがにこんなに付かないでしょうが、結構な人気になりそうですね。
個人的にちょっと注目してる4番人気は今のトコタップ。
やっぱり買おうかなぁ・・・。デルタが2番とは個人的意外。
ミラコーは高杉だよ・・・もっと下がってくれ。
ま、まだ前々日。なんともいえませんね。
いよいよ明後日ですなぁ。今年も終わりか。

最新の画像もっと見る