ラブちば ◆CHIBAcItP2の独り言

ちょいつ夏終わった?ラブちば ◆CHIBAcItP2です・・・

カキコしようと思ったら

2006年06月24日 23時41分32秒 | その他
昨日あたり久しぶりに地理板行ってカキコしようと思ったら、
クッキーのなんだかで書き込めませんでした。
知らない間にシステムが変わったのかな。
ちょっとガッカリ。
これじゃあホントに地理板と触れられなくなっちゃうじゃないですか。
それはちょっと淋しいですよね、とか思っちゃったり。
んま、どうしようもないんですけど。

ってことはあれですかね。
やっぱ荒らし対策なんですかね。
まだまだ、荒れっぷりは健在といったところですか。
うれしいような、かなしいような。
うん、やっぱり何度か行くもんだな、地理板。
ぼくのホームだし・・・。

最新の画像もっと見る