ラブちば ◆CHIBAcItP2の独り言

ちょいつ夏終わった?ラブちば ◆CHIBAcItP2です・・・

きょーおーはークリスマス♪

2004年12月25日 10時47分50秒 | 競馬
タイトルはチキンライス風に。
今日もまぁバイトなので、早めに書いちゃうかなと思って。
今日はクリスマスですよ~。友達からデート中に電話がありました。
んまぁ、どうでもいいのですがね・・。

今日は土曜です。有馬の予想でもしますかね。
今年一番の勝負をしようかな・・・。今年負けた分を取り返さないと。
今年発売!JRAの三連単で勝負したいと思っています。
今日は有馬ということでコメント付きの予想でw

◎ゼンノロブロイ
天皇賞、JCは強かった。勝てそうなタップはまだまだ、ミラクルも・・・ってことで。
○デルタブルース
JCは落鉄、出遅れで3着。中山2500も勝ってるので。
▲タップダンスシチー
実力は一番上だと思ってるんですけど今回は・・・。
△コイントス
穴をあけるならこいつだと思います。あんま人気ないし。
△ヒシミラクル
こいつも穴を開けそうなので。GⅠ3勝ですからね、嵌れば強いですよ。
△コスモバルク
なんか後ろかららしいのでこの辺。中山は得意そうだけど。

こんなトコかな・・・。
◎-○▲△△△の三連単マルチで。
たぶん6000円のはず・・・。さて、来年はいい年になるかなぁ・・・w
怖いのはツルマルかな・・・。2chでもあんま話あがらないし。
フェイマスとバートラムは大丈夫とは思っているけど・・・。
アドドンはさすがに。ハーツ、ハイアーならスズカマンボのが強いと思うんだけどな・・・。
あとはいいや、まぁ、明日が楽しみですよ。

最新の画像もっと見る