ラブちば ◆CHIBAcItP2の独り言

ちょいつ夏終わった?ラブちば ◆CHIBAcItP2です・・・

新潟を満喫2

2005年08月17日 23時49分36秒 | 地理・街
はい、昨日の続きです。
日にち側って昨日の話をするってのもなんだかな~ですがw

越後湯沢は9000人の町とはおもえない町並み。
温泉側しか出てませんが、そっちだけですでに9000人オーバー。
さらに表の町としても出口もあるわけですしね、すごいわ。
温泉側の写真は撮ってきたけど、こっちだけ公開・・・しようか?
山形市だって一応更新してるしね。
はい、じゃあそのうちやります。
そして温泉街をうろうろ、貰った地図を見て狙った温泉へ。

湯沢温泉花月ココの日帰り入浴へ。
はい、1050円でした。高いけどまぁ、ほかもこんなもん。
友達と行ってたし、これくらいはしょうがないか。
でもすごかった、フロがすごかった。
旅行でこんないいトコ行ったの初めて。
高校3年が夏休みに行くトコじゃないっす。
入り口入るとき躊躇しちゃいましたしねw
もう超快適でした、誰もいなくて貸切でしたし。
いいですね、やっぱ、温泉、うん。

あとは新潟は米がおいしいということなので、割と立派だったご飯屋へ。
いや、そば屋だったかな?
ふつうにそばもおいしかったです。
そばとカツどん食いましたよ、豪華にw
普段昼食に1200円なんて考えられない・・・一人旅行でもw
まぁ、でもよかったです。

それからは時間があったので長岡へ。
写真は取れませんでしたけど、結構賑やかな街ですねぇ。
でも時間が無いので食べ物買ってすぐ引き返し。
帰りはまぁグダグダと。
南浦和経由で帰って終了!と。
とりあえず終わりで。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (越谷の工房)
2005-08-18 00:11:48
俺も13日~16日に越後湯沢行ったよ

越後湯沢は高層マンション&高層ホテルが乱立してて凄いよねぇ

温泉もイイし良いところだね
返信する
コメントどもです (ラブちば)
2005-08-19 21:44:01
16日はかぶってますねw

あれで人口9000人とは・・・さすが観光地といった感じですね。

上越線で街の中心に入っていくのがなんとも都会的でしたし。

温泉もものすごく快適でしたなぁ。また行きたいところですね。
返信する