ラブちば ◆CHIBAcItP2の独り言

ちょいつ夏終わった?ラブちば ◆CHIBAcItP2です・・・

新潟を満喫1

2005年08月16日 23時28分27秒 | 地理・街
新潟に行ってきました、18きっぷで。
はい、昨日書いたとおりに。
朝の5時24分に北小金を出発!
今日はその小旅行記をね、書きます。

友達と行って上野から次は高崎へ。
ここまではまぁ、埼玉。
埼玉の北部ってこんななんですね~、千葉とは違う感じ。
実はこっち乗るのはじめてだったり・・・。
高崎から水上はいよいよ旅行と行った感じ。
やっぱり山が見えるってのはいいですね。海もですけど。
非日常といいますか、松戸じゃムリですからね。
山を越えて、川を越えて、ぐんぐん進んで水上へ。
しっかし、水上に入る手前の水上温泉郷がたまらないですね。
なんというかあの川沿いの廃れた感じがいいですね。
廃墟みたいなのというか、う~ん、写真撮りたかった。
ホント、なんか昔の観光地なんですよね、たまらないです。
行ったら是非見てほしいような眺めでした。

それからは関東でも有数の本数の少なさの水上~越後湯沢。
でもまぁ、トンネルが多かったかな?
もっと素敵な車窓だと思っていたけど、まぁ仕方ない。
相当長い清水トンネルもくぐれたのでよしとしますか。
友達とぼんやりしているうちに越後湯沢に到着。

って着いたのにこんなに書いてしまいましたw
まぁ続きは明日か、そのへんに。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Venus Network (Venus Network)
2005-08-18 13:24:58
報告!!

彼女いない歴=年齢だった俺にも彼女ができた。

皆さんも最初は抵抗があるかと思いますが、手順が簡単で尚且つ入会金・登録料は無料なので安心して利用する事ができると思います。

↓↓↓

http://s3.artemisweb.jp/venus/
返信する