ラブちば ◆CHIBAcItP2の独り言

ちょいつ夏終わった?ラブちば ◆CHIBAcItP2です・・・

フェイマス、フェイマス、雨、フェイマス

2005年04月30日 23時23分33秒 | 競馬
そんなに走ってないけどね。ひびきがいいもので。
さてさて明日は天皇賞(春)、今日はその予想を。
あ、FLASHは今日の夜中に更新できたらいいなぁ・・・と。
てか、しないといけないんだ。マズイな・・・、終わるかな。
まぁ、それはいいとして、今日の予想を。

◎シルクフェイマス
○ヒシミラクル
▲マカイビーディーヴァ
△マイソールサウンド
△チャクラ

こんな感じで。でもまぁ、印は例によって飾りみたいな感じで買い目は
馬単1着シルク、ミラコー、マカイ。2着はこれにマイソーとチャクラの全12通りで。
本当は金欠でワイドあたりで手堅くいこうと思ったのですが、
ワイドなら馬連でいいや・・・なら馬単で・・・といった感じで今の予想に。
なんかあたりそうな気が自分ではしているのですが・・・。

◎のシルクフェイマスは正直雨が降らなければ来ると思ってます。
一番の敵は雨なんですよ、雨・・・。
これだけがどうにかなれば絶対来てくれるような。
あとは実績で上の2頭。
アイポッパーみたいな重賞未勝利馬がきてはいけないレースなんですよ。
天皇賞(春)ってやつは。
GⅠ3勝のフェイマスと5勝のマカイ。これなら来ても・・・ね。
あとのGⅠ馬はなんか来る気がしないからなぁ・・・。
ただ、リンカーンは怖いですね。シルクフェイマスと同じにおいがします。
マイソは阪神大章典を勝ったのに妙に評価が低いので。
クビ差でも完勝だと思っているのですが。そうなめちゃいけませんよ。
チャクラは長距離ならGⅠ一線級であると信じて。
まぁ、こんなトコでございます。
明日はぜひとも晴で、良馬場でやってほしいもんです。
楽しみだなぁ・・・やっぱりGⅠはいいねぇ。

最新の画像もっと見る