ラブちば ◆CHIBAcItP2の独り言

ちょいつ夏終わった?ラブちば ◆CHIBAcItP2です・・・

断じて認めないぞ

2005年05月01日 23時05分38秒 | 競馬
これが伝統の天皇賞かよ・・・。うわあもうやる気無くなった。
いや、むしろやり直せYO!
それくらいの衝撃を受けた天皇賞でした。
むしろシンガリから順番に並べた方がよっぽどまともな順位だよ・・・。
はぁ、ため息ばかりです。
しかも、飛び込んできた黄色い帽子がチャクラだと思ってたしw

まぁ、スズカマンボも嫌いな馬じゃないからね。
初日のブログで振り返れば分かるけど、ほら。菊花賞の本命にしてるでしょ?
だからホントは好きなんだよ。好きなんだけど・・・。
ここで勝っちゃいけないんだよ、君は。
菊花賞で勝ってたならいいよ、今日勝っても。
でも、君負けたでしょ?空気読んでくれよ~。マジ。
あ~なんか文章がめためた、でもこれくらい悲しいの、分かるでしょ?
スズカマンボにはこれからは勝ちまくってもらわないと。
そうじゃないと、伝統の天皇賞は破滅に向かいますよ。
いや、これ冗談じゃなくて。
こんなのばっかだったら、どこの有力馬が出そうと思いますかね。
そしたら毎年イマイチ君たちが、で、また荒れると。
悪循環無限ループに陥りますね。
うわ、ヤダ。あれだけ強い馬が並んでいたGⅠだったのに・・・。
と、いうわけでスズカマンボをしばらくは応援し続けるかな・・・。

で、2着も2着だよね~。誰だよ~おまいって感じ。悪いですけど・・・。
だって、新聞の印、みんな白いよ?
これは買えないですって・・・。和田サン、さすが。

おかげで金欠はもっと金欠に。
うん、シャレになんないほど金欠になりました。
どうしよう、今度の飲み会。お金ない・・・。

最新の画像もっと見る