楽しい事…計画中…。

旅行に行ったり、美味しいものを食べたりしている時が一番幸せです~
それと懸賞に応募する事が…。

エイジングケアできる美味しいお茶「ごぼう茶」のモニターに応募

2012-01-05 20:40:21 | 日記


~第7弾~サプリ屋さんのエイジングケアできる美味しいお茶【国産100%ごぼう茶】

オーガランドさんのイベント!
エイジングケアできる美味しいお茶「国産100%ごぼう茶」人気急上昇中!!

ゴボウは大好きです~と言うより最近特にゴボウ料理をするようになりました
今年のおせち調理にもたくさんのゴボウを使いました
たたきごぼう・鶏肉とごぼうの唐揚げ・キンピラ
もちろん筑前煮や雑煮の具などにもたっぷり入れて…。繊維質がたっぷりなので身体にもいいですしね

☆こんな方におすすめ☆
エイジングケアが気になる・ダイエット中・健康習慣が気になる・寒さが苦手・余分な水分が気になる


↑この症状…いまの私に当てはまります
のでぜひ!「ごぼう茶」飲んでみたくてモニターに応募しました
飲んだあともお料理に使えるとか!?それもいいですよね!




国産ごぼう茶100%【オーガランド楽天市場店】

オーガランド

最新の画像もっと見る

コメントを投稿