楽しい事…計画中…。

旅行に行ったり、美味しいものを食べたりしている時が一番幸せです~
それと懸賞に応募する事が…。

グリーンティー試してみました~

2017-01-11 16:26:41 | 日記


玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中

いい感じですね・・・
まずはノーマルにお茶で飲みました
そしてミルクティーでも飲んでみました~
お茶の香りとほんのりとした渋み・・おいしかったです~


それとパンも作ってみました
抹茶入りの食パンや甘納豆と抹茶のケーキ風パン
抹茶の風味がとってもおいしいんです~

ほんのり緑色の角食パン…。
ですがしっかり抹茶の味がして思わず香りをかぎたくなるような~いい感じです


甘納豆入りの抹茶パンは
甘納豆の甘さを抹茶がっしっかりカバーしてくれて
子供から大人まで楽しめる味に仕上がりました



玉露園

玉露園

玉露園の濃いグリーンティー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿