楽しい事…計画中…。

旅行に行ったり、美味しいものを食べたりしている時が一番幸せです~
それと懸賞に応募する事が…。

「四季の調べ」素敵な名前のトイレットペーパーのモニターに応募

2012-01-06 11:01:56 | 日記


新春お年玉企画!トイレットペーパー「四季の調」で今年もよろしくお願いします♪

服部製紙(株)さんのイベント!!
名前も素敵な「四季の調」・・・トイレットペーパーだなんて思わないかも??


「四季の調」そうなんですか~そういう事だったんですか~
色により春夏秋冬で使ったり、その日の気分によりランダムに使ったり・・・
いいですねぇ~春はピンク・夏はブルー・秋はグリーン・冬はパープル


毎日使うものだから…。
気持ちよく使いたい!肌にも優しいものを使いたい!
紙質も再生紙なのに軟らかい…。再生紙使用なので環境にも優しくですね!

ぜひ使ってみたいので、モニターに応募しました☆



オンラインショッピングもできますよ~こちら

服部製紙株式会社

最新の画像もっと見る

コメントを投稿